Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございます!

昨日、こんなコメントが届きました下差し







これ、気になりますよね!

僕のパーソナルに来てくれてる方にも

よく聞かれます



==



結論として「飲んでも良い」というのが

僕の考えです。


理由は1日350gの野菜を意識してても

摂れない場合

+αで補う手段として活用できるから。


なので、僕は飲んでも良いと考えてます!




==



ただ、注意したいのが

野菜ジュースや青汁を摂ってるから

「野菜を摂らなくても大丈夫!」という

考えになるのはNGでございます。



ちなみに僕はコンビニで売ってるものだと

トマトジュースはよく飲みますニコニコ気づき

(特にお酒を飲む前)










  ​活動してるジムはこちら



▪️3月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス