Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!






今日はクロさんのお母さんとミネコさんが

駒込店にトレーニング来てくれたー!


今日は元気が溢れ出しそうな

オレンジとピンクウェアで

2人の気分をぶち上げましたぜニヤリ気づき











嫌々言いながらも

トレーニング頑張ってましたよ、2人とも!笑







そんで、ついこないだ

ミネコさんが70歳のお誕生日に指差し気づき







みよ!


この70歳には見えない

ラットプルダウンの力強さを炎



というより、クロさんのお母さんもそうですが

年々トフォームが上手になっているし、

立ち姿勢も本当に良くなってるんです。



「筋肉は頑張った分だけ裏切らないし、

 トレーニングに年齢は関係ない。」



本当にそう思わせてくれる方達ですニヤリ気づき








今日もトレーニングお疲れ様でした!


そしてミネコさん!

70歳のお誕生日おめでとうございます爆笑気づき





  ​活動してるジムはこちら



▪️3月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス