Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございます!






昨日は駒込店でパーソナルでした。

3月は毎週金曜日が駒込店です!







で、昨日は





電車でめっちゃ口を開けて寝てた、

クロさんがジムに来てくれたよ泣き笑い気づき







そんなクロさん、昨日は






久しぶりにジムの体重計で

60kg越えがでました...。





クロさんも

60kgの数値を見て震えてた...笑


昨日のトレーニング前も

中華のコース料理を食べてたり。

最近は食べることが増えてるみたい...驚き







で、今回の体重を見て
「そろそろ食生活を見直そう」って
気持ちになったそうで、
ファスティングに興味を持ってくれてた!






もしかすると4月にクロさん、
ファスティングするかも???

で、もしかすると僕も一緒にやるかも!!



ちなみに使うドリンクはこれ↓
このドリンクおすすめです!




  ​活動してるジムはこちら



▪️3月限定のキャンペーンはこちら


▪️駒込店へのアクセス


▪️目黒店へのアクセス