Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



イベントバナー

 



僕が今、家に「めちゃくちゃ欲しい!」

「でも家にあると場所とって買えてない...。」

っていうフィットネスアイテムをシェア!


下矢印下矢印




■フレックスクッション




・座り作業が多くて姿勢不良が気になる人

・内もも、もも裏の筋肉が硬い人

におすすめなフレックスクッション。


家でも座りながらテレビ見たりしたいけど

意外とサイズが大きく、

収納場所がないからまだ買ってない。


ただ、持ってると便利!






■ハーフポール



姿勢矯正のためにも
ずーーーっと買おうか悩んでるけど
まだ買ってないハーフポール。

家にフォームローラー3本あるし
これ以上増やしたら、
彼女に怒られそうなんだよな〜。

だから、ハーフポールを使う時は
職場か月額制のジムで使ってる。
本当は家でも使いたい。笑





ちなみに今使ってるフォームローラーは

これです下差し

(もう1個はダイソーで買った)

(家に置き過ぎって怒られた)






■木製のストレッチボード



僕はふくらはぎ〜もも裏の筋肉が硬いから、

柔らかくしていくためにも欲しい。


家の机が木製で色も似てるから

これなら置けるかと彼女に抗議してるけど

まだ許可がおりません。






■回転式のプッシュアップバー



手首のストレスが少なく

胸の筋肉にバッチリ刺激を入れれる

回転式のプッシュアップバー。


ジムに行くのをサボっちゃった時とか

わりと家でプッシュアップすることが

あるから、家にもほしいと思ってる。

(ちなみにネクストジムには1台置いてる)






■収納ラック



こうやって健康アイテムを増やそうとすると

収納場所に困るから、

1つにまとめられる収納ラックもほしい。


これマジで欲しいな。

とりあえず彼女に抗議してみます。









本当のところを言えば

ベンチプレス台や可動式ダンベルとか

他にもほしいものはたくさんある。


彼女からの許可を取りながら

少しずつ増やしていきますニコニコ気づき