Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございます!



日曜日はお昼ご飯に






・ビビンバ丼

・ぼんじり

・バーニャカウダー

を、あーちゃんが作ってくれて、



夜ご飯は僕が





・ニラ玉

・鶏胸肉の甘辛煮

・解凍したお米

を、僕が作りました。



なんか下平が作った方が

食材の切り方や料理の盛り付け方が

ダサい。


なんか気になる。笑





ちなみに昨日の夜ご飯は、





・ニラ入りの卵焼き
・コンポタージュ
・お米
・何か豚肉を巻いたやつ
を、あーちゃんが作ってくれました。


やっぱり何かが違う。笑