Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



ダイエットに限らずだけど
何かを頑張ろうとしたい時は、
「自分が頑張れる範囲で頑張れば良い」と
僕は思うんです。


というのも、何もしないよりは
できることを頑張れた方が
なにかしらの変化は必ずありますから。





だから、ダイエットに限らずだけど
何かを頑張ろうとしたい時は、
「自分が頑張れる範囲で頑張れば良い」と
思ってます。



頑張って続けてたら、
いつかはそれが習慣化されて
頑張ることが苦じゃなくなるし、
自分が頑張れる範囲は
少しずつ増えていくのです。







で、話は全然変わっちゃうけど










こないだ目黒で食べたアジアン料理のお店が

むちゃくちゃ美味しかったー!


■食べたお店