Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!





この度2月より目黒店だけでなく、

駒込店の店長にも就任させて頂くことに

なりました。



元々27歳で独立する予定で

今までパーソナル活動をしていましたが、

27歳になる前に「今いる場所で活躍したい」

って気持ちが強くなり、

独立自体をやめることにしました。








そんな中、

両店の店長を僕に任せてもらえるので、

まずは尊敬してる代表(@next_gym_masaki)に

しもちゃんに店舗を任せて良かった!」と

思ってもらえるように


2024年、全力でNEXT GYM TOKYOを

盛り上げます。

根拠はないですが自信だけは無性にあります。







とはいっても、僕はまだまだ未熟です。


なので、これから成長していく僕の姿を、

多くの方に見続けてもらえたら嬉しいです。

無我夢中で楽しみます!



NEXT GYM TOKYO 目黒店・駒込店 

店長 下平 翼



  ​活動してるパーソナルジム