Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



0のつく日のおすすめ品!


今日はダイエット中の人におすすめな物を

シェアしていきます指差し


イベントバナー

 



下矢印下矢印



■こんにゃくベーグル


食物繊維が豊富で低カロリー。

ダイエット中だけど「パン食べたい!」って

人におすすめです指差し


個人的にりんご、さつまいも、かぼちゃ味が

美味しかった!今、半額らしい。





■米麹グラノーラ



余計な原材料が入ってないグラノーラ。


これは担当してるお客さんの誕プレとして

あげたこともあるし、

クロさんにもプレゼントしたことあるグラノーラ!


豆乳や豆乳ヨーグルトにかけたりして

食べると美味しくて、

僕はシードとアールグレイ味が好き。






■スーパー麺



ダイエット中だけど「パスタ食べたい!」

って人におすすめのスーパー麺指差し


野菜やキノコたっぷりのソースをかけたら

ダイエット中でも罪悪感なくパスタを

楽しめちゃうんです!



玄米麺でグルテンフリーだから 

お腹が弱い僕も安心して食べれる看板持ち



 



■プロテイン雑穀

去年から愛用し続けて、今は5袋目?ですキメてる

いつものご飯に混ぜてたくだけで
たんぱく質や食物繊維、ビタミンB1などの
栄養素が簡単に摂れちゃう。


ちなみに僕は仕事が忙しい時は、
ビタミンCが豊富な焼き海苔を2枚巻いて
おにぎりにしてます。

血糖値の上昇を緩やかにする
梅干しを入れて食べるのも良いよね指差し



■素材まるごとバー



最近、仕事の合間にお腹が空いたら
食べてるプロテインバー的なバー。
個人的に「ベリー&ナッツ」が好き!

これ1本で結構お腹の満たしを感じれるし、
こないだもトレーニング前に食べたよ指差し



以上!



  ​活動してるパーソナルジム