Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!


-専門学校の時にお世話になった先生と-



僕だって最初から筋トレしたり、

食事を整える生活が楽しかったわけじゃない。



ジムに行くのはマジで面倒いし

筋トレ中はマジで辛いし。


食事管理は好きな物が食べれないのは

辛いし、悲しいし。

やらなくても良いならやりたくなかった。



でも「何かを変えたい」って気持ちと、

続けていくうちに体が変わりだすと

楽しくなってる自分がいたんですよね。





-3年前にガチでボディメイクしてた時の僕-



で、続けてると「やれば変わる」ってことが

わかるから、

「続けたい!」とか「楽しい!」って

気持ちになって、今に至る。



僕だって最初から筋トレしたり、

食事を整える生活が楽しかったわけじゃないよ看板持ち



  ​活動してるパーソナルジム