Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



イベントバナー

 




僕が最近買ってマジで良かったと

思っているものをシェアしたい!




下矢印下矢印下矢印



■メゾンキツネのキーリング



彼女が僕の誕生日にメゾンキツネの

トレーナーをくれて、「これも欲しい!」と

思ってポチったキーリング。


実物を見たくて何軒か店舗に行ったけど

人気すぎて在庫がなかったから楽天で購入!

可愛すぎて買って大正解!





■マイサウナマット


サウナによってはサウナマットがない場所も

あるし、僕は潔癖なところもあるから

自分専用のマットがあると安心感が出る。


なにより「自分の陣地」があることで

無性に優越感に浸れるのが良い。笑

まじで買って大正解でした!




ちなみにまだ届いてないけど




ジムの代表におすすめしてもらった

サウナハットも買ったー!

愛用したらレビューしますね。


ちなみに明日まで30%OFF!





■ストレングスファインダー



定期的に自分の強みを確認するために

やってるけど、年始にやったら

診断結果がかなり変わってた!





今のタイミングで買ってやって良かった!


これは「自分の強みってなんだろう?」って

考えるタイミングでやると良いね〜。

また来年に買ってみる予定!







  ​活動してるパーソナルジム