Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



イベントバナー

 


今日20:00〜は楽天お買い物マラソン!




今回は今まで飲んできたおすすめプロテインを

サクッとシェアしていきます!



下矢印下矢印下矢印








▪️彼女にあげたプロテイン

僕が好きな味はミルクティー味で、

朝ご飯や間食などの置き換えにもおすすめな

ソイプロテイン。


飲みやすさ重視で去年は2袋購入して

一袋は彼女にプレゼントするも

結構飲まず、僕が飲み干しました。笑





▪️3年前から愛用してるヘンププロテイン

たんぱく質以外にもマグネシウムや

食物繊維などの栄養素が摂れるプロテイン。


2〜3年前から愛用していて

朝ご飯に飲むことが多めです。


栄養不足が気になる方や

健康に気を遣ってる方におすすめー!






▪️国産・人口甘味料不使用ホエイプロテイン

国産で人口甘味料不使用のホエイプロテインで

運動が終わった後用に飲んでました。


僕は抹茶、フルーツオレ、チョコ

ストロベリーの4種類を飲んだことあるけど

個人的に抹茶、フルーツオレがおすすめ!

フルーツオレ味に関しては懐かしい味がした。



原材料が良い分コストが高いけど

おすすめのプロテインです。





▪️グラスフェッド乳清のホエイプロテイン

ホルモン剤不使用のグラスフェッド乳清が

原材料のホエイプロテイン。

しかも、無添加で有機カカオ味。


久しぶりに

このプロテインの存在を思い出したから、

次はこれ買おっかなーって思ってる!





▪️好きな管理栄養士が監修してるプロテイン

僕が好きな管理栄養士の人が作った

プロテインで、黒蜜きなこ味が

美味しかったのを覚えてる!


他にも飲んだことがあったけど

味を忘れてしまった...。









以上!




ちなみに今は




この2種類を愛用中。



ヘンププロテインはオールタイム用で、

マッドプロテインは運動後用です〜!