Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!


2023年、健康な体づくりを目指すために

買って良かった物を紹介していきますニコニコ気づき




下矢印下矢印下矢印




■プロテイン雑穀



いつものご飯に混ぜて炊くだけで

手軽にたんぱく質や食物繊維などの栄養素が

摂れるし、なにより味も美味しい!







■人工甘味料不使用プロテイン



人工甘味料不使用でコスパ良いプロテインを

探してたら出会いました。


1kgで3,000円以下で人工甘味料も入って

ないから、正直味は期待してなかったけど

むちゃくちゃ飲みやすくて美味しい!


僕は抹茶ラテ味を飲んでるけど

次は違う味も試してみる予定です。






■フォームローラー



値段の安く、機能性も良いフォームローラーを

探していたら出会いました。


ローラーも硬すぎないから強度もちょうど良く、

寝る前に5分程度コロコロと寝るだけでも

かなり睡眠が取りやすくなってます!






■奇跡の歯ブラシ



健康オタクとしては「歯の健康も」ってことで

歯医者の先生に教えてもらった歯ブラシ。


いつも使ってた歯ブラシよりも値段がする分.

自然と「綺麗に磨こう」って気持ちになるから

W効果で歯への意識が上がってます!笑







▪️ストンエス




仕事の合間で気分転換したい時用に

買ってみた、ストンエス。


電子タバコじゃないから安心して吸えるし、

愛用してから間食が減った気がする〜。



今、僕はミントを愛用してるけど、

次は違うフレーバーを買ってみようと思う!






以上!


  活動しているパーソナルジム