Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



今日の夜ご飯担当は僕だったから
張り切って鯖缶のオムライストマトスープ
作りました。




ただ、



これはもはやオムライスではない。

卵を火に当てすぎてカピカピになった昇天






まぁ、



彼女用のオムライスは"まだ"うまく卵を

上に乗せられたから良かった昇天








ちなみにオムライスに使った鯖缶は、





前にカルディで買った鯖缶。






この鯖缶を




炒めた野菜とお米と混ぜた。


ただ、お米を玄米にしちゃったせいか

玄米がネチョネチョしちゃって。


味は美味しかったんだけど

ちょっとお粥みたいになったから、

またリベンジします昇天







と、オムライスは色々と失敗しちゃったけど


料理中、めちゃくちゃ具材が飛び散てった昇天
まだまだ料理系男子への道は遠いぜ...。






  活動しているパーソナルジム