保育士の彼女は仕事柄、
子どもから風邪をもらいやすくて
時々発熱が出ちゃう時も...。

そんな時に「一緒に寝るのもな...。」って
お互いに話して思って、
緊急時用にエアーベッドを購入。

買ってからお互いに体調を崩してないので
まだ未開封です。




▼ピアノスタンド





彼女の仕事柄、保育園でピアノを弾くので
時々家で弾いてるのを見てるうちに、
僕も少ーーーしだけピアノが趣味に。笑

ただ、なぜかスタンドだけなかったので
今回の楽天セールで購入しました。
(昨日届いた)




▼スチームアイロン



前から洗濯したシャツを綺麗にするためにも
「欲しいな」と思いつつも買ってなかった物。

2人で使えるからと思って10月頃に
彼女を説得して購入しました(笑)

カラーはレトロ感のあるイエローに。
(色は彼女が決めてくれました)






以上、同棲してから買って良かった物でした。

もし同棲して「家にあると良かったよー!」
って物があれば、ぜひ教えてください🥺✨





  活動しているパーソナルジム