Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



毎日のルーティンになりつつある、






ハトムギ酵素を毎日20mlをストレートで
グビっと。健康のためにも腸活です

健康のために新しい習慣を入れてると、
健康意識が増して、気分上がる!





そして、今日は


ウキウキだった彼女とランチして、
夕方は彼女が友達との集まりに行ったから
僕は1人ボッチに。





なので、お洒落に本を読みたくなって




スタバに行ってきたー!
飲んだ物はやっぱりソイラテ。




そして、今月読んでる




フラットマネジメント。

首がもげるくらい頷く内容ばかりで
勉強になるし、仕事以外での
人間関係を良くすることにも繋がると思う。
(彼女ともよく揉めるので...w)







「ネクストジムをさらに働きやすい環境に」
「楽しく仕事ができる環境に」
を目指すためにも成長していくぞっ!






  活動しているパーソナルジム