Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


今日はパン作りが趣味のお客さんから





手作りのシナモンロールを貰ったー爆笑気づき

手作りパンのクオリティ高すぎだし、
味が美味しすぎて、すぐ食べちゃった。


===


イベントバナー



そして、話は変わるけど
今回の楽天スーパーセールで


■ヘンププロテイン
オーガニックで量の多い物で探してたら、
このヘンププロテインを見つけたー!

今、1日1杯プロテインを飲んでるから
少しでも量が多いと助かる〜笑い泣き気づき
朝か寝る前に飲みます。




■奇跡の歯ブラシ
お客さんで歯医者で働いてる人におすすめ
してもらったので、購入してみました!

周りでも愛用してる人も多いようだし、
使ってみるのが楽しみ爆笑気づき




■プロテイン雑穀
今回は黒タイプと白タイプを1袋ずつ
購入してみました!

いつものお米に混ぜて炊くだけで、
不足しやすい「たんぱく質」が摂れるから
引き続きリピート買い。




■人工甘味料なしホエイプロテイン

せっかく健康のために飲み続けるから
人工甘味料の入ってない物を選びました!

味は飲みやすそうな抹茶ラテにしました。
このプロテインはトレーニング後用です!




■自分専用のサウナマット

健康のため、デジタルデトックスのために

通い続けてるサウナをもっと楽しむために

マイサウナマットを!




を購入しましたニコニコ気づき

届いたらレビューしますー!




 

  活動しているパーソナルジム