Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



今日で27歳になりました!
大人の階段登ってる〜!



昨日行った大磯プリンスホテルは

誕生日の前夜祭で彼女が連れて行ってくれて。

当日もガッツリ祝ってもらえたので、
後日別のブログで自慢させてください爆笑気づき





そして26歳、最後の日は、
ずーーーっとやってみたかった










サイゼリアで好きな物大量に
食べるのを実行してきたニヤリ気づき


こういうのって
やろうと思えばいつでもできちゃうから、
やらないまま過ごしちゃうんだよな。笑






ちゃっかり白ワインも飲みました。





そして、こんだけ食べても


この値段...びっくり気づき


やっぱりサイゼって財布に優しい。
やりたいことをやれたのも満足!!








27歳も無我夢中に楽しみます!




  活動しているパーソナルジム