Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



今日は






大磯プリンスホテルに日帰りで行ってきた!
別のブログでシェアしますニコニコ気づき


==


そして、明日20:00〜は楽天スーパーセール!


イベントバナー

 






今回、僕は狙うものは


■人工甘味料の入ってないホエイプロテイン
今飲んでたソイプロテインがなくなったので
試したことないプロテインを買ってみる!




■オーガニックのヘンププロテイン
いつもはニューサイエンスという会社のを
飲んでたけど、今回は違うものも試したくなり
これを購入予定!




■前回買って良かったプロテイン雑穀
いつものお米に混ぜて炊くだけで
たんぱく質や食物繊維などの栄養が手軽に
摂れるからリピート予定!





■歯医者さんにおすすめしてもらった奇跡の歯ブラシ

最近虫歯が見つかりショックだったので、

歯医者の先生におすすめしてもらった

物を試してみる!





■自分のサウナマット
週1でサウナに通うことが趣味になったから
自分専用のサウナマットを購入予定!

まずは試しに使ってみるために
安い物を試してみようと思います。


以上、5つを狙ってますニコニコ気づき
新しい物を買う時ってワクワクするな〜!




  活動しているパーソナルジム