Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ




昨日は約3週間ぶりにクロさんパーソナル!




「今日筋肉痛あるかなー?」と思いながら、

このブログを書いてますニヤリ気づき




 




というより、昨日クロさん
めちゃくちゃいい匂いだったんですよ。
(言い方気持ち悪く感じるかもですがw)



クロさん、色々と香水を使い分けるらしく

昨日は






レイジーサンデーモーニングという香水を

つけてたそう!これが凄い良い匂いで。

(容器は入れ替えてるそう)





僕も買おうか迷ったけど、結構値段した。

なので、一旦検討です(笑)








ちなみにこの写真を撮った時は、

レイジーサンデーモーニングの良い匂いが

めちゃくちゃしてました。



クロさんから

「クロの匂いってブログに書いて良いよ」

って言ってもらえたので、

今回はクロさんの香水の匂いをシェアウインク気づき





そして、昨日は





京都のお土産をもらったー!!

昨日はもらってばかりだー泣くうさぎスター