Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ





昨日から楽天のブラックフライデーがスタート!!



イベントバナー

 



そこで今回、個人的におすすめしたい

健康食品&グッズ9選」をシェアします!



実際に僕が愛用してる物

愛用してみて良かった物になるので、

ダイエットを頑張ってる方や

健康に興味ある方の参考になれば嬉しいです!




下矢印下矢印下矢印




▼お米に入れて炊くだけで「たんぱく質」が摂れる




いつものご飯に混ぜて炊くだけで
たんぱく質や食物繊維が手軽に摂れる
プロテイン雑穀

たんぱく質と食物繊維は意識して摂らないと
不足しやすい栄養素ですからね...。
手軽さを考えてもおすすめです!




▼食物繊維が豊富な菊芋グラノーラ



クロさんに教えてもらってから

激ハマりしている菊芋グラノーラ。


菊芋ならではの独特な感じはありますが、

豆乳ヨーグルトの上にかけて食べると

歯応えもあって美味しい〜!


ちなみに菊芋は食物繊維が豊富なので、

腸活にもGOOD。

ダイエットを頑張ってる人におすすめです!





▼栄養満点なヘンププロテイン



3年前から愛用してるヘンププロテインで、

クロさんも愛用してくれてます!


味に癖はありますが、たんぱく質以外に

日本人が不足しがちなマグネシウムや

食物繊維が摂れるので

普段の栄養補給としてもおすすめ🙆‍♂️



豆乳と割って飲んだり

チョコレートパウダーやココアパウダーと

混ぜて飲めば美味しくなりますニコニコ気づき





▼彼女にあげたEX ミルクティー味
▼代謝アップのためのB-COMPLEX


代謝アップに欠かせないビタミンB群の
サプリメント。
1〜2年くらい前から愛用してますが、
飲んでいると体の調子が良いように感じます。

僕はお昼ご飯が自炊じゃなくて
スーパーのお惣菜になることが多いので、
栄養の+αとして愛用中。
コンビニ食や外食が多い人におすすめ!



⑥コスパ良いフォームローラー(ロング)


「コスパ良くて・質の良い」を探し求めたら

この商品に出会いました。


フォームローラーも値段がまちまちだけど

これはローラーの強度もちょうど良く、

寝る前や朝起きた時に愛用してます。


姿勢改善や首こり改善を目指したい方に

とってもおすすめです!






⑦しっかりくるフォームローラー(ショート)


色んなフォームローラーを使いましたが、
やはり1番しっくり来てる感じがします。

今はダイソーなどでも同じような物を
安く買えますが、
結局家ではコレを多く使ってます!






⑧ノンアルコールビールの龍馬1865


ノンアルコールビールです。


甘味料は入ってないし、

パッケージに「添加物ゼロ(炭酸以外)」と

添加物扱いの炭酸を潔く記載してるのが

好きでよく飲んでます!


ただ、なかなか売ってる場所が少ないから

今回箱買いしようか迷ってる...。





⑨大豆粉パンケーキミックス


彼女と休みが被る時の朝ご飯でよく食べる

大豆粉と米粉のパンケーキミックス。

かれこれ10回以上は食べてます。笑



ダイエットを頑張ってるけどパンケーキを

食べたい方は、食べてみてほしいです!






以上ですニコニコ気づき

今回購入する物は、
また別のブログでシェアさせてくださいー!



イベントバナー

 




  活動しているパーソナルジム