Instagram
​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!


今年は産後ダイエット目的で
お子さんと一緒に通ってくれる方が増えて、






子どもと触れ合う機会が
めちゃくちゃ増えました!

主に0歳4ヶ月〜5歳の子なのですが
みんなすっごく可愛い爆笑気づき








子どもって本当に面白くて、
親がやってるトレーニングを
一緒に真似してやるんですよね笑い泣き



子連れでパーソナルにくると
お母さんもボディチェンジできるし、
「子どもも体を動かす楽しさを知れるから
すっごくいい!」
と、最近子連れで来てくれる方の
パーソナルを見てて思いましたニコニコ気づき




  活動しているパーソナルジム