Instagram
​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ




昨日はリアルに1年振りに





彼女と合トレをしました爆笑気づき


彼女はトレーニングすることは

そこまで好きではないので、

なかなか一緒にトレーニングする機会は

なかったのですが、

昨日はやる気が出たそうです。笑






せっかくトレーニングに来てくれたし

モチベーションを上げてもらえるように





僕が最近トレーニング時に愛用している

パイナップル味のBCAAを






飲みながらトレーニング筋肉ハッ
(今は味重視で飲んでます)









彼女にもトレーニングを好きになって

もらえるように、

今後も合トレを誘い続けたいと思いますニヤリ気づき




  活動しているパーソナルジム