Instagram
​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



僕は家にいる時や仕事の合間などで
口寂しさを感じると
ついついお菓子を食べてしまいます。


お菓子の食べすぎは肌荒れの原因にもなるし
何か対策できるアイテムを探していたところ、


ストンエスという
吸って気分をリフレッシュしていく、
ベイプを見つけました!
(電子タバコではないです。)







こういうのは使ったことがなかったのですが、
たまたま見ていたSNSでストンエスを使ってる
トレーナーがいて。

興味本位でミントのフレーバーを
購入してみました!








で、




実際に使ってみたレビューとしては、

タバコのような強い吸い応えはないため

タバコのような吸い感を期待してる方には、

おすすめはできないと僕は感じます...。



ただ、ミントの味はちゃんとするので、

非喫煙者で「何かを口にしたい!」って時に

代用するには良いかと感じますニコニコ気づき








ちなみに僕は元喫煙者(アイコス)なので
どうしてもタバコと比較してしまいますが、
昔から禁煙者な彼女に試してもらったら
「吸ってる感ある!」と言ってました!


ひとまず11月に愛用してみて、
様子をみていこうと思いますウインク気づき




  活動しているパーソナルジム