Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



前にダイソーで購入した





このエクササイズ棒を使ってみた!

こういうアイテムを買うのは初めて。

 






値段は330円(税込)で、





自分で筋肉に加える圧を調整できるのが、

このエクササイズ棒の良いところですね!



ちなみに僕は腿前と腿横、内腿を

ほぐす目的で買ってみました。


使用後は血の巡りが良くなった感じもあり

脚がスッキリしで良い〜!





何より




ボディローラーと違って

椅子に座ってテレビを見ながらでも

できるのも良いところですウインク気づき





そして、




持ち手がグリップになってるから

握ってても疲れずらいです。





ただ、強いて難点を言うなら





ローラーの部分がプラスチックで硬いから

強く筋肉に当たると痛いってところです。



ただ、これが330円で買えるって考えたら

試しやすいし、家にあると便利かもって

思いますニコニコ気づき