Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



今、家のマットレスとベットフレームを

買い替えたくて迷ってます...。




というのも、今使ってる寝具は

彼女が一人暮らしをしてた時から使っていて

サイズはセミダブル

おそらく7年くらい使ってる物。


マットレスもヘタレてるし、

サイズも小さいから「新しくしたいなー!」

と思ってます。






で、色んなブランドのマットレスを

一緒見に行ったりしたんだけど、






種類が色々ありすぎてどれが良いのか

わからなくて...(笑)


決して安い物でもないから失敗したくない。

だからこそ、一層わからなくなります悲しい








みなさんは寝具を買い替えた時や

同棲し始めた時って「マットレス」と

「ベットフレーム」はどこで買いましたか...?



ちなみに僕たちは今はニトリで見てます!

参考に教えていただけると嬉しいです!