Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




僕の趣味にプロテイン飲み比べ

というのもあります。





なので、今回初めて







ウィンゾーンのソイプロテイン

きなこショコラ風味を飲んでみましたー!



色んなソイプロテインを飲んできたけど

きなこショコラ風味って初めて...びっくり気づき







で、早速飲んでみたけど





めちゃめちゃ美味しかったー!

スタバとかにありそうな味って思った。


というより、ソイプロテインって

溶けにくい物が多いけど

これは直ぐに溶けるから飲みやすさもある。


トロトロしたソイプロテイン感はあります!







ショコラって書いてあるから粉末は茶色かと

思ったら、バニラっぽい色。




プロテインって色々種類があるけど、

まずは好きな味、気になる味から

試してみるのがおすすめです爆笑気づき

(成分良い物は基本的に癖があるので...笑)