Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



僕、来月で27歳になるので

はあちゅうさんに



​はあちゅうさんは、20代の内にやっておいて良かったことってありますか?

サムネイル


と質問をしてみました。









そしたら



サムネイル

​ニーサ!積立ニーサは今のうちからやっとくと、30代・40代ほんとに気持ちが違うよ!


と教えてくれました!

やっぱり積立ニーサって良いんだな。



僕も低額ながら毎月投資できているから

満額入れてなくても継続確定だな!」と

改めて思えましたニコニコ気づき








みなさんは27歳の頃は何をしてて、

これしといて良かった!

これをしたけば良かった...。

ってことはありましたか?