Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




今朝、こんな記事を見つけました。






■記事はコチラ




今まで気にして見てなかったけど、

言われてみたらカフェに行っても

緑茶って置いてないところ多いのかも...?




僕の緑茶のイメージって

おばあちゃん家に行くと飲めるお茶

✅ 旅行先の旅館で飲める物

✅ ペットボトルで飲む物

なので、

家やお店でゆっくり味わって飲む機会って

かなり少ないかもしれません。






なので、この記事を読んで

緑茶の魅力をもっと知りたい」思えたので

朝に飲んでるコーヒーをしばらくの間、

緑茶に変えてみようかなーと思いますニコニコ







僕は何事にも興味がでたら、

直ぐにやってみたくなる性格です(笑)