Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ




昨日の夜ご飯は僕担当だったので、

「きのこ鍋を作ろう!」と思って

料理してたんだけど







葉野菜を買い忘れてスッカスカ

きのこ鍋になりました!笑



鶏肉、エリンギ、しめじ、舞茸、ネギを

入れてますが、具材が少なすぎて悲しい。






これを見た彼女からの第一声が





サムネイル

これは野菜きのこスープですか?笑




うん、何も言い返せない...。

またリベンジします悲しいガーン









うどんを投入してもスッカスカ。笑


それでも「味は美味しい!」と言って

もらえたので良かったですニコニコ気づき








で、食後は昨日2缶目となる




グリーンズフリー。

今日も断酒していきます〜ニコニコ気づき