Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



11月の目標は






✅ 月90記事のアメブロ更新

✅ 筋トレを週2回する

✅ 週1サウナに通う

✅ 美容に力を入れる

✅ イベントを除いた飲酒は週1まで


と決めましたニコニコ気づき





僕は高校生の頃から肌荒れに悩んでいて

大人になった今でも肌トラブルに悩み中。


正直「昔からだし仕方ない」と

諦めモードで生活していたのですが、

「綺麗になってデメリットない」と思ったので

美容に力を入れることを決意しました!









で、僕も極端なので







急遽ハンドケアをしてくれるお店に行き

まずは指先の手入れをしてもらいました。

接客の勉強にもなることも多かった!


(ハンドケアのお店って女性専用が多くて

メンズ対応してるところが少なかった...。)







で、クロさんにおすすめしてもらった






フェイスパックも買い、

朝晩つけてみようと思いますニヤリ気づき








目標は宣言していかないと続きずらいので、

定期的に報告させてくださいお願いキラキラ