Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




彼女の食生活がたんぱく質不足

なる日が多いと感じたので、





彼女用にプロテインを購入しました!



昔はプロテインを飲んでいたそうですが

「種類が多くてわからない」ということで

やめてしまったそう。



なので、個人的に味が好きで飲みやすい

EXプロテインをプレゼントですニコニコ









味はミルクティー

水で割ってもとっても美味しいから






僕も時々飲んでるんです。実は!




ちなみにミルクティー味はソイプロテインで

植物性たんぱく質だから

腹持ちもいいし、食事の代用としても良い!








彼女用のプロテインシェイカーも買ったから

気に入ってもらえると嬉しいな〜!


とりあえず、朝ご飯を食べないことが

多いので、朝に飲んでみてもらいますニコニコ