Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ




実は僕、9月から月額制のジムを解約して

家の近所の地区センター(1回500円)

職場でトレーニングをしています。





理由は


①ジム費のコストを下げてサウナや

勉強に使うお金を増やしたいから。


②職場でトレーニングするのが1番

時間の効率が良くなるから。


の2つです。





ジム費も毎月8,000〜10,000円払うのって

大きなランニングコストですからね...。



自分の職場を活用できるなら

安く通える施設があるなら、

利用しないと勿体無いと思って

思い切ってジムを解約しました。








なので、今は仕事の隙間時間を使って

サクッとトレーニングしたり、

休みの日は地区センターで500円だけ

施設利用代を払ってトレーニングしてます!






で、この空いたお金を使って

今では週1ペースで







サウナに通ってますニコニコ


そして、昨日はとあるオンラインサロンに

入会しました!