Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




今日のお昼ご飯は、





こんな感じの内容にしました!


色んな方がおすすめの作り置きレシピや

料理レシピを教えてくれてるおかげで

どんどん作れるメニューが増えてますニコニコ気づき













クロさんに教わった電子レンジで作れる

ピーマンのお惣菜、








僕の大好きな無限にんじんは、






今回ツナを混ぜて使ってみました!!


たんぱく質が入ることで

食べ応えも増して美味しい爆笑気づき









見た目は微妙だけど、

しめじと大根をたっぷり入れた味噌汁。


低カロリーで食物繊維たっぷりな食材を

入れているので、腸活にも良い!!








そして今回、初めて作ってみる







鮭としめじのバター醤油。



このレシピ👇を参考に




使ってみたけど






なんかちょっと違う。笑

まぁー味は美味しかったから良しニヤリ気づき















と、せっかくだし彼女の夜ご飯分まで

多く作ったんだけど、














...。








ぴえん。



家で食べるか確認する前に作った自分が悪い。

夜も同じ物を食べます。笑