Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




今日は急遽






駒込店でパーソナルになりましたニコニコ気づき

2ヶ月ぶりです








で、せっかく駒込に来たことだし、

「やっぱり食べに行きたい!」と思って






手しおごはん玄に行ってきた!

こちらも2ヶ月ぶりです。













メニューが秋メニューに変わってて、

今回は







秋の豊作お祝い定食(¥1,380)

を頼んでみました!!

野菜多めでボリューム良い爆笑気づき





で、ご飯は雑穀米白米と選べるけど

もちろん雑穀米にしましま。

シンプルに玄の雑穀米は美味しい!










あっという間に完食です。



個人的に味噌汁上に写っている

胡瓜カニカマ辛子マヨ

美味し過ぎてカラダが震えました。笑









そして食後は、





LAWSONでコーヒー買い、チルタイムグラサン気づき


目黒にもできてほしーなーと

いつも思ってます。それくらいお気に入り!