Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



ダイエットを頑張ったことがある人なら

誰もが経験するであろう停滞期。



僕自身も過去にダイエットをし

停滞期に悩まされた時期があった。

でも、ふと思ったんですよね。








停滞期に入ってる時って

リバウンドしてるわけでもないし

痩せてるわけでもない。


痩せた体重をキープできている

ってことに...びっくり




だから、考え方を変えてみると

停滞期は安滞期とも言えるんじゃないか。


痩せれた体をリバウンドしないように

作り替えてくれている時間なんだ」って。



僕はそう思うんです!








だって、仮に3kg痩せれたなら

3kg痩せれた体を保ちたくないですか?

体重62kgの人が3kg痩せれたら59kgですよ。




だから、停滞期=ダメなことと思わずに

考え方を変えてください。

きっと「停滞期って案外大事なのかも!」と

思えるようになるはずです!