Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




先日、情報収集していたら

こんな記事を見つけました👇





▪️記事はコチラ







確かにミルクティーに限らずだけど

甘い飲み物をたくさん飲む時って、

気持ちがザワついている時が多い気がする...。


ストレスを抱えすぎていたり、

何かうまくいかなかった時など。







というより、僕学生時代を振り返ってみると

部活終わりにほぼ毎日のように

1Lサイズ(紙パック)のミルクティーなどを

がぶ飲みしていたなー。


今、振り返ってみると不健康すぎるし

「完全に甘い物に依存してたな...。」と、

この記事を読んで思いました(笑)