Instagramはコチラ🍃
たくさんストーリー更新してます!


オートファジーをして

食事をコントロールしてるクロさんですが、





昨日のブログ上差し衝撃的な内容

僕は目にしてしまった...。









サムネイル







オートファジー後の1番初めの食べ物が

あんどーーなっつえーんえーんえーん










ちなみにオートファジー後は

食物繊維の多い食べ物

しっかり摂ることがおすすめです(笑)



なぜなら、オートファジーは約16時間という

1日の2/3の時間なにも食べない生活

しますので、胃腸は休まった状態になる。


なので、腸が喜ぶ食物繊維の多い食べ物を

食事の1発目に食べれると理想的なのです!










ちなみに食物繊維が豊富で手軽な

食べ物で言えば焼き芋やリンゴ、めかぶ、

納豆、野菜スティックなどがあります。




せっかくオートファジーをして

内臓を休めたので、

1食目に食べるなら食物繊維の多いものを

選べると体にも優しいのですウインク気づき