おはようございますニコニコ



昨日はネクストジムの代表と






目利きの銀次でランチMTG!


目黒に約4年近くいてお店も近いのに

食べに行ったのは初めてびっくり気づき












僕は日替わり定食の鯖味噌煮定食

選びました。安い!税込で850円👏





MTGって仕事をしていく上で

意見交換をできる場だったり

自分の思ってることをシェアできる場。








なので、脳が元気になるご飯を食べながら

MTGができた方が

すっごい有意義なMTGになると思うんです!

(個人的なトレーナー論だけど🤣)




そう思って今回は鯖の定食にしましたニヤリ気づき

なんせ脳は約6割が油ですからね。



代表、ご馳走様でした🙏✨



▪️代表のInstagram