Instagramはコチラ🍃
たくさんストーリー更新してます!



昨日は仕事終わりに

急遽夜ご飯を食べにいくことが決まり、








目黒にある翠苑という焼肉屋さんに

行ってきました!行くのは10回目くらい。








お酒はハイボールを1杯だけ飲み、

焼肉は腹八分まで。ここまでは良かった。










お酒の力って怖いですねー。

その後に食欲がじわじわと湧いてきまして









ラーメン行ってきました!笑

ちゃっかり餃子も食べたし

ハイボールも2杯目。最高な気分でした。




というより、ココのラーメン屋さんは、

僕のお気に入り!行くのは3回目ニヤリ気づき














と、昨日はそんな夜を過ごしたんですが、

今日は流石に食事の調整をしました。








朝はりんご🍎を半分食べて、

お昼ご飯はこんな感じ下差し








鯖の照り焼き

オニオンサラダ

プロテイン雑穀

納豆。






2日連続でお肉にならないように

お昼ご飯はにしました🙆‍♂️

魚に含まれる油は体にも優しい油ですからね。






そして、最近ハマってるプロテイン雑穀も





そろそろ無くなりそうなので、

新しく注文しようと思います。










ちなみにいつもなら栗とかチョコとか

なにかしら間食を摂ってますが、

今日は内臓を働かせすぎないためにも

間食はなくしました。



食べすぎたり飲みすぎたりしたら

とりあえず内臓を休ませてあげます凝視気づき

これ大事ー!









そして、仕事終わりは友達と一緒に筋トレをし

消費カロリー増やしました。









大嫌いな脚と背中のトレーニングをね。

汗ダラダラかきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



お陰で昨日の食べた分が

帳消しになった気分になります。笑

(思い込み大事)