Instagramはコチラやしの木
たくさんストーリー更新してます!




昨日は目黒店で







クロさんのお母さんとミネコさんの

パーソナルトレーニング筋肉ハッ


クロさんのお母さんは38回目

ミネコさんは33回目のパーソナルです!









で、昨日のパーソナルの時にお二人から



サムネイル

​最近歩いててもつまずきづらくなった!やっぱりトレーニングを続けてるからかな?


と嬉しいシェアをもらえましたえーん気づき

こういう体験談をもらえると嬉しい!!




"継続は力なりニヤリ"













そんなお二人は昨日も















筋力トレーニング、ストレッチ含めて

60分間みっちり頑張りましたチョキハッ





僕とのトレーニングで頑張った種目は

近場で通っているスポーツジムでも

復習をしてくれているそうなので、

どんどん負荷も上がってますよニヤリ気づき












体力・筋力アップ、姿勢改善

を目指して次回も頑張りましょうー筋肉ハッ