Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!




おはようございますニコニコ






昨日の夜ご飯は





こんな感じのメニューでした!








煮卵とピーマンの和え物、茄子の煮浸しは

僕が作り置きしてた物で、








キノコの炊き込みご飯鮭のホイル焼きは、

彼女が作ってくれましたニコニコ気づき




キノコは食物繊維が豊富で低カロリーだし、

抗がん作用のある食材の1つ。


そして鮭には強い抗酸化作用を持つ

アスタキサンチンが豊富ですからね!

アンチエイジングにもGOODグッハッ










基本的に僕は仕事の帰りが遅いため、

夜ご飯は彼女が作ってくれます。

その分ボクがおかずの作り置きをしてます!




ちなみに食後には、






僕が好きなグリーンズフリーを🍻

甘味料なしでおすすめです!