Instagramはコチラやしの木
たくさんストーリー更新してます!




おはようございますニコニコ



昨日まで夏休みをもらっていて

3泊4日で











沖縄旅行に行ってきましたー🛩💨


時期的にも台風がずっと心配だったけど、

4日間とも快晴でラッキー🤞

大満足な旅行になりましたニヤリ気づき










シュノーケリングして

ドラゴンボードに乗って遊んで

ジップラインして

国際通り行って食べ飲みして

アメリカンビレッジ行って食べて。

やりたかったことを詰め込みました😂笑










ちなみに今回はリゾートホテルに

泊まりたかったので、ホテルは









リザンシーパークホテル












日航アリビラ🌊⛱



ホテル内にプールもあるし海もあるし、

どっちもめちゃ良いホテルだった!!
















4日間あっという間過ぎた。笑

来年も行きたいな〜!!