昨日は仕事終わりに店舗で





僕の友達と合同トレーニングをし、

その後は夜ご飯を食べに











目黒にある佰年食堂 太助に!!

ずっと気になってたご飯屋で
4年も目黒で活動してるけど行くのは初めて。








メニューはこんな感じで色んな定食があり、

魚料理・肉料理がメインなようでした。

ちなみに注文は券売機!








ブワーってなるやつでご飯を待ちます。








で、今回僕が頼んだ定食は



サーモンの西京焼き定食 / 小鉢付き

¥1,310(税込)



今回はお腹空きすぎてたから

小鉢付きのメニューを選んで、


小鉢は

・ほうれん草のおひたし ←僕はこれにした

・納豆

・生玉子

から選べました!







で、ここのお店は何が良いって



ご飯を黒米玄米に選べるところ!


なかなか玄米を食べれるところって

少ないですからね...。

興奮しちゃってご飯は大盛りした(笑)







ちなみに一緒に食べに行った友達は、



サバの味噌煮定食を食べてました!

こっちも美味しそう、次これ食べる。








夜に定食が食べれるところって、

チェーン店以外で少ないですからねー、。

近場にこういうお店があると嬉しい爆笑気づき


間違いなくココはリピート確定です!!