​ストーリーズ毎日更新してます



下矢印下矢印下矢印


インスタグラムはコチラ






おはようございますニコニコ

昨日は駒込店



バブたまさんが来てくれました!
そしてブログも載せてもらいましたえーん



ブログの内容が嬉しすぎるえーんえーんえーん

たまさん、ありがとうございますキラキラ




たまさんのブログにも書いてありましたが

昨日のトレーニング前までは

たまさんのメンタルが結構沈んでて...。




ちょうど




このトレーニングをしてる時は、

まさに悩みを吐き出しながら

トレーニングを頑張ってくれていました。






でも、トレーニングって凄いですよね。


トレーニングをしてる時間が経つにつれて

たまさんのメンタルがどんどん強くなってて。




それもこれも


男性ホルモンでお馴染みのテストステロン、

幸せホルモンのセロトニン、

愛情ホルモンのオキシトシン、

幸福感が増えるエンドルフィン


などのホルモンが

運動をすることで分泌されますからねグッハッ

メンタルケアにもちょー良いんです!!






ちなみに昨日は



たまさん1人のトレーニングだったので





こんな風にはなりませんでした笑い泣き


この動画はいつみても面白いし、

たまさんもクロさんも色んなホルモンが

出まくってます!!!!笑



▪️たまさんの過去ブログ






本当にたまさんのパーソナルは面白い爆笑気づき

昨日もトレーニングありがとうございました!