今日は駒込店でパーソナルの日ニコニコ


で、今日はお昼の時間帯に空きがあったから

電車で池袋まで移動して、





もうやんカレー行ってきた!


■ もうやんカレー




僕ここのカレーがメチャクチャ好きで...。

昔、新橋でトレーナーをしてた時は、

多い時で新橋店のもうやんカレーに

週5回で食べに行ってたくらい。笑


というのも、

カレーが無添加グルテンフリー

ですからね。体に良いカレー爆笑気づき









池袋店は入り口がセクシー。






で、今日はおかわりなし(¥999)




このお皿に








色んなカレーやライス、おかずなどを

1回だけ盛り放題なメニューを選びました!






どれも美味しそうでテンション上がって、

こんな感じにモリモリに盛った!!

入れすぎてしまった(笑)






ちなみに



ライスは血糖値の上昇を抑える働きのある

食物繊維を豊富に含むもち麦


カレーもグルテンフリーでお米も

もち麦なのは嬉しいニコニコニコニコニコニコ





そして、




マグネシウムが豊富なルイボスティー

無料で飲めるのも嬉しいんだよな〜。

アンチエイジングにも良き!!




本当に。本当に、本当に美味しすぎて



下矢印下矢印下矢印


ペロっと食べれちゃった!!

ご馳走様でした爆笑気づき