昨日は1ヶ月ぶりに






ジャミさんのパーソナルでした

クロさんのお友達ですニコニコ気づき


▪️ジャミさんのInstagram







ジャミさんは1年前から

僕のパーソナルに通ってくれていて、




約4ヶ月で-8.9kgのダイエットに大成功した

2児のママさん!!



現在、ジャミさんは品川区で

ベビトレヨガインストラクターをしていて、

リバウンド防止のため、勉強のために

月1ペースで僕のパーソナルトレーニングに

通ってくれていますニコニコ気づき



▪️ベビトレヨガインストラクター垢









そんな月曜日はジャミさんのお子さんも

来てくれることになり、






こんな感じで、わちゃわちゃ賑やかな

パーソナルになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもの元気がすごい!!!笑







そして、ジャミさんの息子さん(4歳)からは、



お手紙も貰った!!!



"しもちゃんへ おてがみ"

って書いてある!ありがとうニコニコニコニコ

(ちなみにジャミさんの息子さんとは同じ誕生日w)







そして、ジャミさん

久しぶりのトレーニングお疲れ様でしたグッハッ