先日、楽天で購入した





フォームローラーが我が家に

届きましたー爆笑キラキラ

(楽天マラソン前に買ったからミスった。笑)




すでに家には




この短いタイプのフォームローラーは

持っていたんだけど、

家でもしっかりと背中全体をほぐしたいから

長いタイプも購入ニコニコニコニコニコニコ






で、今回



このフォームローラーを買った決め手が

値段が安く




フォームローラーにカバーがされてないため

縫い目がないから電球気づき




カバー付きタイプのフォームローラーは、

使用中に汗をビチョビチョにかいても

汗を拭けるから多くの人とシェアする時は

使い勝手が良いですが...。


円状の物に縫い目があるカバーをしてると、

コロコロと転がった時に

縫い目の部分に段差ができる

んですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






その点、このフォームローラーは縫い目もなく

コロコロと上に転がってても、

ストレスなく筋肉をほぐせるのですウインクキラキラ





そして、



フォームローラー自体が硬すぎないのも

良いところチョキキラキラ

(物によっては硬すぎる物もありますからね...。)






そして、そして





素材がEVA素材ということもあり

水にも強いのが嬉しいポイント電球気づき


仮に汚れても拭けるのも良いですよね〜グッ








と、値段もかなりお手頃で、

才能も良さげな物を見つけられたし

家でもしっかり体のメンテナンスを

していこうと思います〜ニヤリキラキラ



フォームローラーを使ったエクササイズも

後日ブログでシェアしていきますねーグッハッ