おはようございます爆笑気づき



今、僕が通っている24時間ジムに




紙コップにプロテインを

入れてくれるハイテクな

マシーンがありましてびっくりびっくりびっくり





こないだ初めて買ってみたニコニコニコニコ




うーーん、なんでだろうね、、、

初めての体験って

無性にワクワクしますよね(笑)




ちなみに今回飲んだプロテインは、

初めて飲む味の



チョコボールいちご味🍓🍓

こんな味があるの知らなかった〜!!







で、気になるのが

肝心の味ですよねー。










個人的な感想はチョコレート味とイチゴ味の

プロテインを一緒混ぜた味って感じで、

飲みやすいプロテインでしたニコニコニコニコニコニコ



豆乳とかで割って飲んだら

もっとまろやかな味になって

さらに美味しくなりそうよだれよだれよだれ

(マシンに書いてなかったけど僕が飲んだのは多分水割り)



で、チョコボールのプロテインがある存在を

知らなかったから調べてみたら、

楽天には売ってなかったけど、

Amazonでは買えるみたいでしたよびっくりキラキラ




またトレーニング後に飲んでみよーっとニヤリキラキラ

今日も1日頑張りますっグッハッ