火曜日のお昼ご飯はまいばすけっと



こんな感じのメニューを選んでみましたチョキキラキラ


ちなみに4つ



501円のお会計ニヤリキラキラ

改めて思うけどマジで安い(笑)



まいばすけっとの店舗数も増えてきてるから

どんどん身近になってるよねー!!





で、今回も買ったものをシェアしていくと



焼き鮭のおにぎりおにぎり


おにぎりの具材からも、

しっかりとたんぱく質を摂れるように

選びました〜グッ




そして、おにぎり2つ目が



梅のおにぎりおにぎり


酸味のある食材を摂りたくて

選んでみましたOKキラキラ


​酸味のある食材は血糖値の上昇を緩やかにしてくれるので、食事の中に1品あるとおすすめですよルンルン

サムネイル





そして、意識してないと不足しやすい



具だくさんひじき煮照れ


これは海藻類を摂りたい時に

よく買うお惣菜ですルンルン


これで128円だからお得すぎ!!





そして、



さばの味噌煮の缶詰魚しっぽ魚あたま


国産さばを使ってるし

日本人には嬉しいねウインクキラキラ




たんぱく質23.9gも摂れるし

コスパ良すぎ〜〜〜拍手キラキラ


​ちなみに僕が鯖缶を買う時は、味噌煮を選んでます!というのも、味噌は発酵食品なので腸活にも良いんですよねグッ

あとはシンプルに味噌煮の味が美味しいルンルン

サムネイル




と、



こんな感じで今回もお昼ご飯を食べましたウインク



ちなみに今回のメニューから摂れる

たんぱく質量35g拍手キラキラ


筋肉が育ちますな〜お願いお願いお願い