おはようございます☀️


昨日は駒込店でパーソナルだったので

お昼ご飯は店舗近くにあるセブンイレブン

に行って



汁物にしじみの味噌汁を購入し、



副菜にうの花を購入。


実はセブンイレブンに売ってる

うの花は



原材料欄の表示を見ると

無添加という素晴らしいお惣菜👏


なので、セブンイレブンでご飯を買う時は

よく買ってます😉✨




そして、主菜には



さばのおろしぽん酢を初めて購入✌️


鯖とおろしぽん酢以外にも



キノコが入っているので

とっても嬉しいお惣菜です😉✨


これは初めて買いましたが

味も美味しくてリピート確定👍




そして、今回買ったお昼ご飯が



コチラのメンバー👆


お米はジムで炊けるので

今回もお惣菜だけ購入しました。





ちなみに前回のセブン飯は



こんな感じのメニューを選んだのですが、

最近のコンビニ飯はすごいですね。


選び方次第ではコンビニ飯でも

飽きずにご飯を楽しめる〜✌️







みなさんはコンビニでをご飯を食べる時は

何を食べてますか?

良かったらシェアください〜😆